azumaizum

2016年06月23日

紫陽花

やはり紫陽花は、雨が似合う。
艶やかな花びらが、心を癒す。

EED24BD1-8226-424C-883B-906702007DD4.jpg


posted by 東 康平 at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

よーいドン!

KTV(関西テレビ)
『よーいドン!』〜人生ほかほか思い出ごはん 大杉 漣 編〜

6月22日(水) 放送予定
大杉 漣(40〜50代)役で出演。

ご覧ください。

posted by 東 康平 at 01:08| Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

紫陽花

梅雨に入って、天気は比較的ええ感じが続いてた。
今は、かなり強い雨が降ってます。
ええ天気の時に撮った紫陽花。
なかなか綺麗です。
でも、紫陽花と言えば、雨が似合う。
艶やかさが、半端ない。
雨で気持ちが下がり気味の時、この花は元気をくれる。
今度は、雨の日に写メろう(笑)。

E70291CA-DE3D-4084-A51B-6D82D494DAA8.jpg

posted by 東 康平 at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

オムドリアカレー

家の雑用が終わって、この時間。
おやつの時間やけど(笑)。
遅いランチをベイビーフェイスプラネッツで、オムドリアカレーをいただきました。
普通サイズで、250gあるボリューム。
時間が中途半端なので、軽く食べるつもりがココへ来てしまった(笑)。
腹パンで、しばらく読書タイムにします。
すぐには、動けん。。

0759D5AB-1A27-4906-A9E7-BA72951F32D1.jpg

posted by 東 康平 at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

歩いたぁ

今日も、お仕事で14000歩歩いた。
ちかれたびぃ〜(笑)。
家に帰ると、ごはんがなーーい。
なんたるちや。
近場でごはん。
もうココしかない。
げんこつラーメン(爆)。
味噌とんこつと半チャーハン。
もちろんビールを飲んだのは、言うまでもない。。

8B480B32-A7DE-45B7-9A5E-16EB7B45F0D4.jpg

posted by 東 康平 at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

お肉

久しぶりに阪急川西能勢口駅そばの池田屋でランチ。
うふっ。
とんかつ屋さん。
昔からとんかつ専門店に入ると注文するのはヒレかつ。
ロースは、がっつり食べたいとき。
ヒレは、高級と言うイメージを持っていて、ステーキもカツもヒレを注文してしまう(笑)。
ごはん、赤だし、キャベツおかわりOK。
これがまたお昼ごはんにはうれしいサービス。
ごちそうさまでした。

1B45986A-84C1-4B9B-A400-8CE09612386B.jpg


posted by 東 康平 at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

ドライブイベント後記

Club VerZinO(アルファロメオ新大阪内)の2016年スプリングイベント。
三方五湖ツーリング。
走行距離420km。
一人で日帰り距離としては、結構な距離を走りましたなぁ(笑)。
首筋から肩そして腰が若干凝ってます。。
そうそう。
三方五湖山頂公園でお土産買ったんです。
この時期、時の人となったあのお方。
就任当初から福井県小浜は、燃えてました(笑)。
ちゃっかりその演出に俺の手はしっかり箱を持っていた。

オバマまんじゅうwww

まぁ、ネタとして買ってみたんですが、案の定母は、ピンときてないのかパクパク食べるだけ(笑)。

2016年オータムイベントは、どこへ?
今から楽しみです。
スタッフ&参加者皆様、お疲れ様でした。

2016AR@.JPG2016ARD.JPG2016ARA.JPG



posted by 東 康平 at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする