azumaizum

2017年05月25日

My Birthday

また一本人生の年輪が刻まれた(笑)。
SNSでは、たくさんのメッセージいただきました。
ありがとうございます。
新しい一年がスタートして、また新しい経験を楽しみに頑張っていきます。
今後もよろしくお願いします。


posted by 東 康平 at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

ロサバリエ

京都ブラブラ。
東映京都の玄関口、ロサバリエに久しぶりに顔を出してきました(笑)。
手作りのカレーにハヤシの合い盛り。
濃厚だけど、あと味良し。
うまし!

5078D31C-C149-4FE1-8854-70D86A0AA2C5.jpg

posted by 東 康平 at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

食べる食べる

粉もんが続いたので、餃子(笑)。
餃子を無性に食べたくなる時ってないですか。
餃子と言えば俺の場合、王将なんだよね。
大学が京都だったから。
今日は、餃子が50円引きの日。
なので、2人前www。
皮の食感が、ええねんわぁ。
具の味付けも好み。
そして、ご飯類にはクーポンがあったので使っちゃった。
ふわとろ麻婆天津飯。
腹一杯で御座います。
ごちそうさまでした(笑)。

102A5C1E-04A7-4402-84E2-587FD11AA60A.jpg



posted by 東 康平 at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

送別会

ある仕事先の送別会(笑)。
場所も以前仕事を一緒にしていた人が、お好み焼き屋をやっているので、そこで。
粉もん三種の神器(爆)。
お好み焼き、たこ焼き、焼きそばのフルコース。。
いやはや、関西人ですわ(笑)。
Nさん!
お疲れ様でした。

BA22D302-17AC-4A28-B67D-0A55C28E5A06.jpg


posted by 東 康平 at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

粉もん

大型連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたくしめは、相変わらずお仕事です。
有難いことです。
疲れ果てた体は、粉もんを求めております。
家の最寄駅に近い栄町と言うお店にへたり込みました(笑)。
たこ焼き。
ネギ、おかか、ソースそしてレモンをたっぷりかけるのであります。
ビールと合うのであります。
冷たいビールが、喉を通り、胃に落ちていく。
それと同時に、疲れも地に落ちていく。

皆様、今日もお疲れ様でした。

0A6B2C70-4E9C-4053-A334-9618B3290E6C.jpgBF00F0B1-FAD4-4CD0-A77F-BEB350C0A9E1.jpgEEFD6CB2-D5F5-47B6-BBEF-1D1838176C78.jpg

posted by 東 康平 at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする